今日は。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ





先日いただいたチョコラブ
可愛くて食べるの勿体ないよ汗2


今日は丸一日オフだったので、家でオンエアチェックしたり、溜まってた録画を見たりしてましたにへきらきら

実は、先週の始めから、やたら喉が痛くて、風邪かと思いきや、アレルギーが発症してた事が発覚溜め息
ハウスダストのアレルギーがひどいのは知ってたんだけど、冷房とか入れ始める時期で結構ひどくなっちゃったみたい涙
体にじんましんが出たりして、調子悪かったっぽいのです汗

オンエアの時は薬で抑えてたし、ギリギリ何とかなったと思ってるけど、声がいつもみたいに張れなくて少しもどかしかったよ汗1

でも、もうかなり復活ニヘハート
もともと症状は喉の痛みとタンが絡むくらいだったしねおんぷ
まだ多少タンは絡むんだけど、これももう収まるはずkirakira

いやぁーやはり健康第一だね溜め息
オンエアでガラガラ声になっちゃうんじゃないかとか心配してると、やっぱり注意力散漫になっちゃって良い事ナシだもん涙
体調管理も仕事だからね涙
アレルギーはどうしようもないとは言ってもシッカリしなきゃ溜め息


今日ゆっくり出来たので、明日はトレーニングでも行って体力つけるぞぉぺこきらきら
皆さんも体には気を付けてねト音記号