スピリッツ撮影 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

スピリッツを買ってくれた皆さん、手に取って見てくれた皆さん、本当にありがとうございます♪

皆さんのおっしゃる通り、先日の湯布院での撮影は、このスピリッツの表紙&巻頭グラビアの為のものでした。
そして、その撮影中に、沢山写真を撮ったので、ここで少しご紹介したいと思います!

$山岸舞彩オフィシャルブログ-未設定

こちらは、表紙の次のページで使われていた写真の時に撮ったもの♪
ベアドレスって普段そんなに着る機会ないけど、凄く好き☆
肩幅がある方が似合うらしいよ!良かった良かった♪

$山岸舞彩オフィシャルブログ-未設定


$山岸舞彩オフィシャルブログ-未設定

こちらは露天風呂の温泉で取ったもの☆
この写真、いかにも湯布院!って感じがして、凄く好きでした♪

$山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-24 09.58.37.jpg2011-05-24 09.58.37.jpg

これもね☆

$山岸舞彩オフィシャルブログ-未設定

$山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-24 10.27.52.jpg2011-05-24 10.27.52.jpg


これは、表紙の写真と同じ衣装&髪型です♪
私もこのカットはかなりお気に入りでした☆

$山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-24 16.12.52.jpg2011-05-24 16.12.52.jpg

$山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-24 16.13.47.jpg2011-05-24 16.13.47.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-24 16.15.03.jpg2011-05-24 16.15.03.jpg


この辺りは、最後に青空が出て来て、撮りたい!ってなって撮った写真☆
最終的に晴れて良かった♪

$山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-24 16.09.48.jpg2011-05-24 16.09.48.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-2011-05-24 12.58.28.jpg2011-05-24 12.58.28.jpg


雑誌には載らなかったけど、こんな写真も撮ったり♪


あと、自分的に凄く好きなのが、この写真。

$山岸舞彩オフィシャルブログ-2011052413510000.jpg


山のほうに行って撮った写真で、気温は一桁しかない寒い中で撮ったものなんですが、霧が凄く幻想的で、何だかちょっと違う世界な感じがして・・・
撮ろうと思って撮れる写真じゃないから凄く魅力的に感じるのかもしれないな☆


色々載せましたが、本当に楽しい撮影で、あっという間の二日間でした。
コンビニで見たよ!買ったよ!という友達からのメールも凄く嬉しいし、今日はコンビニに行くのが何だか少し恥ずかしかったです(笑)
恥ずかしくて買い占めはさすがに出来なかったですが、こうして表紙を飾らせてもらえたのも、皆さんの応援があったからだと思います。
いつも本当にありがとう♪

そして何よりも、私を表紙に、と推して下さったスピリッツの方、綺麗に撮って下さったカメラマンさん、可愛い衣装を沢山用意してくれたスタイリストさん、メイクと髪を可愛く仕上げてくれたメイクさんに感謝したいと思います。
改めて私は皆さんに支えられてお仕事が出来ている事を実感しました。

常に感謝の気持ちを持って、これから更に皆さんに認めていただけるキャスターになれるよう精進したいと思います。
今の私に出来る事を精一杯頑張って、それが色々な事に繋がっていくと良いな♪

本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!

明日も雑誌の撮影が控えてるので、今日は早くお休みします♪
おやすみなさい☆