ゴルフ取材 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

ゴルフ取材してる所をディレクターさんに撮ってもらったので載せときますキャッ☆





この角度だと、凹凸のない顔が更にペチャンコに見えるなぁ(笑)
もう少し鼻が高くて、もう少し輪郭が長細い感じだったら良かったのに溜め息
まぁ誰にでもコンプレックスはあるよね汗2



先週はハ-ドだったので、今日はユックリ過ごしてますキャッ☆kirakira
今は野球見てるよーおんぷ
でも、早起き癖がついてるみたいで、早い時間に目が覚めちゃったけど汗1
久々に料理したりしてウインクト音記号
料理好きだなぁーニヘ
忙しいとどうしてもあんまり作る元気なかったりするけどね涙


今日と明日充電して、また明後日から頑張りますぺこきら
とりあえず明日のキリンカップ楽しみラブ目