ありがとう♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日も見て下さった皆さんありがとうございますおんぷkirakira

昨日の衣装を撮り忘れてしまったので、一昨日の衣装きら






昨日の衣装もかなり好みなんだけどねハート

解説者サン三人と一緒にお送りした昨日のオンエア、楽しかったですキャッ☆
へぇーと思う事も多く、なるほどねーと納得出来る説得力のあるお話ばかりで、時間が足りないくらいにこト音記号
皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?キラキラ


新年度から番組を担当させていただいて、野球を中心に勉強してきたのですが、何だか少しずつ分かる部分が増えて、選手についても覚えて来たので、だいぶ野球を楽しめるようになりましたキャッ☆きらきら
試合を見ながら色々感じたり出来るようになってきましたが、もっともっと皆さん方のお話に入っていけるようになりたいなにへ

まだまだ課題ばかりです溜め息
頑張ろうためいき