衣装&私服 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は雨だねぇーううっ...

昨日に比べてぐっっと気温も下がっているので、皆さん体調崩さないように気を付けてください音符

ちなみに山岸は、基本風邪ひきません。笑

私のトレーナーさん曰く、普段から良く笑ってると免疫力がアップするらしいですよキラキラ

だから私あんまり風邪ひかないのかなぁー?


さぁ、日曜日の衣装ですミルク入りだな



基本、衣装はスタイリストさんが10着くらい持ってきてくれる物の中から決めていますハートもちろん靴もスタイリストさんが用意してくれる物です。

土曜日と日曜日の放送の内容やゲストさんとの兼ね合いも考えながら決めていきますハート

シリアスな話題の時はなるべくジャケットを選んだり。

基本、私の希望が通るので、毎週とっても楽しいですよキラキラ髪型も、その衣装によって考えていますラブ





そして、こちらは先週撮った私服ハート



最近、マキシ丈のスカート大好きですキャッ☆





こっちは凄くシンプルな私服音符

質問にあったけど、好きなファッションブランドについて音符

基本、細いラインの服が好きですkirakira気も引き締まるしねきら

ブランドは、AULA AILA とか RYZAとか大好ききらきら後は、COOLAもsnarlも大好きしあわせ~基本、カッコいい系が好きだなキラきゅんっroarとかRoenとかも大好き音符



では質問に答えていきたいと思います音符



まず、兄弟。

お兄ちゃんがいます!1つ違いなのでとっても仲良しです㊤㊤(●/`∀´)/お兄ちゃんはプロを目指したくらいゴルフがうまいですにへ

兄は父親にそっくりなんですが、私は母にも父にも似てません・・・・・。

でも、どっちかって言ったら母親似かな?


それから、ゴルフに関する質問が多かったので答えておきますクルミ:にゃもん

私は、兄と幼少のころからゴルフをやっていましたさくらんぼ父親がシングルプレーヤーだったので、その影響で小さい頃からゴルフをしていたのですクルミ:にゃもん

そして、小学校5年生からジュニアの大会に出て、高校に入るまでは真剣にプロを目指して練習してましたきら

ちなみにベストスコアは75ですキラキラ

詳しい事は、昨日ご紹介したパーゴルフに書いてあるので、良かったら読んでねハートとキラキラ



ゴルフ以外に得意なスポーツは水泳キャ

こちらもジュニアオリンピックとか出てましたにへ



これからやってみたいスポーツは、ゴルフでアマチュアの競技にいつか出たいですkirakira仕事が忙しくなくなったら、ね㊤㊤(●/`∀´)/どっちも中途半端になってしまうのが一番イヤなので、出るならきっちり練習もしたいし、仕事がいつか落ち着いた頃に挑戦したいかなにへ

ゴルフ以外だと、トライアスロンに挑戦している知り合いが最近凄く多いので、私もいつか出てみたい!

でも、こちらもやっぱり出るからにはちゃんとやりたいので、しばらくはお預けだなきら




そして、料理やパン作りについてキラキラ

最近も料理は良く作ってるよーニヘ写メを撮って皆さんに披露する程たいそうな料理は作っていませんが・・・笑

ホームパーティーとかがないと、なかなか凝った料理作るモチベーションにならなくててん

得意料理は、沢山あるなぁキラキラオーブン料理は得意LOVEあと、コトコト煮るような料理も得意ミルク入りだなピザを生地から作ったりするのも得意だよ音符

パンは、忙しくてなかなか作れてないなぁ。。。講師の資格取って満足してしまったというのも否めないんですがううせっかく講師の資格まで取ったんだから、腕が落ちないようにパンも作らなきゃね!




それから、メイクやヘアケア、香水についてハート


メイクは、ファンデーション系がRMKで、アイシャドーやチークなどは発色が良いMAC、マスカラはマジョマジョですぺこリップはCHANELかDiorですキラキラ

あんまり、変化を求めないので、もう何年も私のメイクポーチの中身はこんな感じです笑


髪は、長いので確かにケアは気をつけてます!

シャンプーもトリートメントも、洗い流さないオイルも全部ケラスターゼぺこ贅沢に使って、なるべく傷まないように頑張ってます溜め息


それから、香水は、高校の頃からずーっと、ララワイルドのイナヴェというものを使っていたのですが、この2年くらいは、CLEANという香水を使ってますきらきら知り合いがつけていた香りが、本当に好きな香りで教えてもらったのがこの香水ですハート爽やかで香水っぽくなくて、本当にお気に入りハート②



と、まぁこんな感じですおんぷ

また時間がある時にでも質問答えますねきらきら




最後は、今日のランチはーと

局の近くでJリーグタイム時代のスタッフと一緒にご飯しましたト音記号

大体、お互いの番組の感想や、もっとこうした方がいいんじゃないか?というような真面目な内容ばっかりですきらきらそういう事を熱く語り合えるって素敵な事だよねおんぷ