衣装だよ♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日のサタデースポーツも見て下さった皆さんありがとうございますにへ


番組でも最初にお伝えしたベガルタ仙台の勝利、本当にウルウル来ました涙
手倉森監督や選手達の思いが伝わって来るような試合でしたね。
川崎にとっても難しい試合だったとは思いますが、本当に両チームの選手に感謝したいですkirakira


という事でJリーグが再開しましたおんぷ
サッカー番組出身なので、やっぱり嬉しいラブ
これから、また毎週サッカーをお伝え出来るのも嬉しい音符

もちろん野球や他のスポーツもこれからもっともっと勉強して、理解して、好きになっていく予定ですけどねウインクハート



ちなみに今日の衣装はこんな感じさくらんぼ





後ろでカメラマンさんもピースしてくれてるーニヘ(笑)


解説が、何度もご一緒させていただいている長谷川健太サンだった事もあり、今日は本当にリラックスしていたというか、楽しくオンエア出来ましたト音記号
今までで一番自分らしいオンエアだったかなぁときら
まだまだ課題は沢山あるんだけどね涙

でも一つずつ丁寧にクリアしていって、それが結果的により良い番組を提供する事に繋がったら良いなハート
これからもっともっと頑張るぞっ溜め息


明日は選挙の開票速報の為、番組はお休みですためいき
でも、私は取材に行って来ます音符
もう寝なくちゃ汗2
おやすみなさいクルミ:にゃもん