今日。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日の私服おんぷ





どうしてトイレで撮るかと言うと、、、全身映る鏡が他になかなか見当たらない為です汗汗2
お見苦しくて申し訳ないです。。
無人の時に撮っておりますので、そのあたりご理解下さい涙


最近は髪をしばる事も多いですkirakira





スマホにして、自分撮りが出来なくなったので、これからはこのように鏡を活用してまいりますにへ


木曜日に収録した企画。
明日のサタデースポーツで放送しますのでお楽しみにキャッ☆きら

こんなお店で収録しましたニヘ





皆さんが準備してらっしゃる所ですト音記号
番組のHPのブログにはもう少しヒントが…音符
良かったら見てみて下さいきらきら

明日のサタデースポーツは22:15~ですクルミ:にゃもん

明日もフルパワーで臨みたいと思いますきらきら
衣装の写メ撮るの、忘れないようにしなくちゃラブ