ありがとう! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、ビジネスクリックの最終回でした涙
やっぱり番組の卒業っていつだって寂しいものですね涙

これで終わりかぁ…って思ったらウルウル来ちゃいましたてん




最終回の衣装。
私らしい感じハート




最終回のメイクさんは仲良しのつぐみサンきらきら
最後まで髪を可愛く仕上げてくれましたにへ





こんなに大きな花束いただいたのは初めてニヘクルミ:にゃもん




営業の方からもいただき、まさに両手に花kirakira(笑)





私に、つぐみサンキラきゅんっ
そして、りんりんとゆっかチャンきら




そして。
片山サン、中村サン、佐藤サン。
またまたりんりんとゆっかチャント音記号

沢山の挑戦をさせていただきましたし、本当に私にとって大切な経験をさせていただいた一年半でした。
色々と協力して下さった事も本当に感謝しています。
そして、何より笑顔で送り出していただき、皆様の優しさ、温かさに本当に感謝しています。

沢山書きたい事もあるけど、、、

ビジネスクリック大好きだったよーきらきらきらきら
本当にありがとうございました!