ご挨拶♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、番組やコマーシャルでお世話になっているスーパースポーツ ゼビオさんの所にご挨拶に行ってきましたにへハート




いっつも良くして下さって、本当に感謝していますニヘきらきら
もうお世話になって4年以上経ち、皆様の優しさなしではここまで来られなかっただろうな、と思いますきら
本当にありがとうございましたはーと



そして、トレーニングに行ってまたまた鍛えてきましたクルミ:にゃもん
今、私の腿の筋肉とお腹の筋肉がとっても良い感じですらぶ1
もっとトレーニング頑張って、筋肉のついた、しなやかで綺麗な体を目指したいと思いますト音記号

その後はまたまたこちらも久々になってしまいましたが、お習字にぺこハート




仮名の作品ときらきら




近代詩文の作品を書いて来ましたおんぷ


去年、新鋭賞を受賞させていただいた、毎日書道展が今年も近付いて来ましたkirakira
今年は忙しくて作品を書く時間があるかどうか分からないけれど、書けるなら何を書こうかなキャッ☆きらきら
元永本古今和歌集の続きを書く可能性が一番高いかも翼
時間があったら、昔よく書いていた経文とかにしようかなぁとも思ってたんだけどね溜め息

でも書くなら集中して、自信を持って提出出来るような作品を書き上げなきゃねウインクハート