これから | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

この後、0:50から、ビジネスクリックだよラブハート

写真はさっき撮ったウチの愛犬ハリ-くんですウインク





少し前に携帯を機種変したら、まだ全然使いこなせないでいます。。。

何か色々な機能がありすぎて、ほとんど分からないよね涙
使わない機能が沢山入ってて電池の消費が早いなら、機能を自分で取捨選択して、使う機能だけの電池が長くもつ携帯とかの方が実用性もあるような気もするよねきらきら

まぁ機械オンチなアタシが悪いのは間違いないけどてん(笑)

しばらくはこの携帯と格闘しながら色々と勉強していきたいと思いますきら


ではでは、この後の生放送頑張ってきまぁすぺこハートキラキラ