またまた☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

またまた送別会を開いていただきました♪


これはアジアカップ最終日のスタジオでスタッフの皆さんがサプライズでやってくれた時のもの☆



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00937.jpg


私と、スタッフの水野舞チャンのマイコンビの卒業でした♪



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00928.jpg


こちらが水野舞ちゃん♪


その、マイコンビの送別会を、サッカー中継班の方が開いてくださいました♪

本当にサッカーの中継班も、Jタイム班も、心優しい方ばっかりで、皆さんと一緒にお仕事ができて、本当に幸せだったし、沢山の事を学ばせていただいたと思います!

だからこそ、この2年間で培った事を、次の番組でも活かしていきたいですし、そうやって皆さんにいつか恩返ししたい、って思います。



ちなみに、またまたいただき物をしました♪



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00990.jpg


じゃーん♪


まずは、これ!!



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00991.jpg


ヤマギシ!!オーレ!!



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00984.jpg


これ、めっちゃ嬉しいー!!!

実は、自分で作ろうかって思う事もあったくらいだったのですが、なかなか恥ずかしくて出来ずにいたのです・・・笑

次の日本戦からは、このユニフォームで応援しちゃうよ~☆




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00993.jpg


こちらは、水野舞ちゃんからのプレゼント♪

アタシ、TOCCAの香りって大好きで、実はボディソープもボディクリームも、部屋のキャンドルも、車の香りも全部TOCCAというくらい、大好きなのです♪

ありがとう、舞ちゃん☆



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00994.jpg


こちらは、サッカーボールの寄せ書き☆

本当に嬉しいっ!!

部屋の一番目立つところに飾ってるよ♪



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00992.jpg

そして、こちら。


これは何!?

 って思いますよね!!


実はこれ・・・



山岸舞彩オフィシャルブログ-__.jpg


こんな感じでーす♪


アジアカップでカタールに行かれていた方が買ってきてくれたものです♪

本当は、目以外は何も出ないっていうくらい顔をしっかり隠すタイプのものなのですが、ブログに載せるため、かぶる方だけで写真を撮っています。


こんなにお洒落な感じなんだなぁてびっくりしちゃいました☆

しかも、肌触りとかが凄く良くて!

なかなかかぶってどこかに行く機会はないかもしれないけれど、笑

でも中東の方に行く機会があったら、持参しようかなぁ♪


と、このようにまたまた色々いただいちゃいました☆


本当にいろいろと気を遣っていただいて申し訳ないくらいです。。。

でも、すごくうれしいし、さらに頑張らなくては!と励みになりますね♪


この場をお借りして、皆さん本当にありがとうございます♪