ラブ♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、Jリーグタイムのスタッフの皆が、私の壮行会を開いてくれましたミルク入りだな


一次会の集合写真を撮り忘れてしまったので、二次会の写真キャッ☆



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00979.jpg


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00978.jpg


一次会だけで帰ったり、仕事に戻ったりした方も多かったので、一次会の写真を撮り忘れてしまって本当に残念ですが・・・。。


2011シーズンから、Jリーグタイムのキャスターをやる、事務所の後輩の伊藤友里ちゃんも来てくれたよ音符



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00975.jpg


友里ちゃんは可愛いのに、とってもノリが良くて、本当に良い子ラブLOVE

一応ちょっとだけお姉さんなので、頼ってくれたらうれしいなハート




やっぱり、とっても居心地が良かったこの番組の卒業は純粋に寂しく感じますが、この番組で得たサッカーの知識はもちろん、その取材の中で私が大切にしてきた事や、学んだ事を次の番組で生かしていきたいと思いますぺこ

Jリーグタイムは本当に良い番組だったし、良いチームでした音符

この番組に出会えて、本当に良かったきら



そして、皆さんがこんなにプレゼントを送ってくれましたらぶ1




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00976.jpg



何が何だかわからないだろうから一つずつkirakira



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00977.jpg

大東さんと新江さんからお花キラきゅんっ



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00981.jpg

この写真だと見えにくいんだけど、理絵ちゃんからBEAMSのネックレスクルミ:にゃもん



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00984.jpg

FC東京を愛してやまない浅田さんからは、FC東京の青赤の枕にお菓子キラきゅんっ



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00980.jpg

みんなの寄せ書きを書いてくれたサッカーボールきらきら



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00983.jpg

この抱き枕のカエルは、そーじゅんさんとマツさんからkirakira

手も足も組んでるの分かります?

スタジアムの記者席で取材してる私にそっくりだからこれを選んでくれたみたいにへ

確かについ癖で腕とか足を組んでしまうんですよね・・・笑

このモコモコの服もアタシっぽいらぶ1



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00982.jpg


そして、今までの写真とかをこうして額に入れてくれましたニヘきら


どのプレゼントも本当に嬉しいなはーと

皆さんが、私の事を考えていろいろ選んでくれたりした事が本当に嬉しいハート②

本当にありがとうございますきらきら



Jリーグタイムがなければ今の私はなかったと思いますおんぷ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですト音記号

またいつか皆さんと一緒にお仕事出来ますようにハート




私は新天地で更に頑張って、もっと成長したいと思います!

番組は卒業ですが、これがお別れだとは思わないし、Jリーグタイムの番組スタッフだけでなく、応援して下さる皆様にも、同じくらい感謝していますハートとキラキラ

サッカーの知識がほとんどない所から始まった私を温かく見守って下さってありがとうございましたきら

そしてこれからもよろしくお願いしますキラキラ