お疲れさま♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、天皇杯準決勝の取材で国立競技場に行って来ましたキラキラ


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00879.jpg


今日は番組はないのですが、決勝の日に、終わってすぐに番組をやるので、取材に行かねば!と思ってきらきら

今日の試合も延長に突入するし、劇的な終わり方だったなぁ。
アタシが行った天皇杯の4回戦、準々決勝、準決勝全て延長まで突入して、延長でどちらかが得点して終わるっていうパターンです。
勿論それは偶然だと思うけど、120分走り続けるって相当な事だよね。
90分で決着つけるために全力で頑張って、やり切って。
そこからの30分ってきっと経験した人にしか分からないくらい辛いだろうし、本当に精神力が大事になってくるのだと思います。
勝者の裏側には常に必ず敗者がいるわけで。
つい勝者にスポットを当てがちだけど、私はそれを現場で見て取材する以上、両方をしっかり見て、感じて、そして伝えていかなくちゃいけないな。
今日はインタビューとかロケがなかったから、純粋に取材していく中でそんな事を感じる事が出来ました。

という事で決勝のカードは、鹿島アントラーズ×清水エスパルス。
今年の元日はどんなドラマが待ち受けてるのかなかお




そして、話は変わりますが、髪色をかなりトーンダウンさせてみました音符


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00878.jpg


こんなに暗くしたのかなり久しぶり!!
でも特に理由があるわけじゃなく、すぐに色が抜けて明るくなってしまうので、思い切って暗くしてみたのです♪
髪を暗くすると少し大人っぽくなるかもミルク入りだな
自分ではなかなか気に入ってるんだけど、どうかな?


そしてこちらも模様替えキャッ☆


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00880.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00881.jpg


携帯のデコレーションをプッチ柄に変えてみましたLOVE
こちらもアタシはかなぁりお気に入りハート


そして今日は、夜にCulture Journalの放送があります音符
夜中の1時15分からですラブ
遅いけど、良かったら見て下さいミルク入りだな