写真いっぱい☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、載せてない写真が沢山あるので、話があっちこっち行ってしまいそうですが、書いていきたいと思います!

まずは、こちら♪

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00846.jpg

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00847.jpg

ゼビオさんからいただいた、ゴルフボール☆
カラーボールは最近凄く人気があるし、私もプライベートでゴルフラウンドする時はいっつも使っているのです♪
このボール実際使ってみたら、凄く飛距離が出るの!
本当にいつもより飛んでビックリしちゃったくらい☆



それからこちら♪(´ε` )

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00860.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00859.jpg



後輩がiPhoneカバーをデコってくれました!
作ってくれたのは、このコ♪


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00865.jpg


みなほ♪
いっつもあたしが色々連れ回してるあたしの可愛い後輩です☆
ノリが体育会系で本当に居心地が良い最高の仲間の1人です( ´ ▽ ` )ノ




続いては最近の私服♪

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00854.jpg

このチェックパンツ好きなの☆


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00867.jpg


このチェックのライダースも好き☆

最近白がベースのチェックが私のマイブームみたい(*^o^*)
この他にも沢山あるので、また違う機会に載せるね!



それから最近読んだこちら♪(´ε` )

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00868.jpg



水嶋ヒロさんの処女小説、KAGEROU。
意見は色々あると思いますが、私自身は凄く純粋に楽しく読ませていただきました。
面白くてつい集中して二時間くらいで読み切っちゃったかな♪
描写が上手だし、私はこんなに語彙力が豊富じゃないなぁ、、、って思ったら本当に尊敬ですね!
私も喋りを職業として、言葉で人に伝えて行くという面では共通点もあるんだし、自分自身もっと精進しなくちゃいけないなって思います( *`ω´)


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00874.jpg


最近私の周りでも風邪やノロウィルスで体調不良の人が増えています。
皆さんも気をつけて下さいね!