寒い~ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日寒すぎるでしょぉえー




昨日は、『聖志のゴルフ宮里流』の収録で栃木にいってましたさくらんぼ

昼間は日差しがポカポカで気持ちよかったんだけど、日差しが雲に遮られた瞬間に、極寒!!!!!

本気で鼻がグズグズしてくるくらい寒かった涙

今回は写真をあまり撮れなくて載せられる写真がなくてゴメンね涙

何故か携帯を持ち歩かなかったから、全然撮れなかったんだよね溜め息



という事で、一昨日のCulture Journalの時の写真ハート



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00842.jpg


衣装~クルミ:にゃもん

モハモハのスカートが可愛かったらぶ1



髪型はこぉんな感じキラきゅんっ



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00840.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00841.jpg



編み込みにフワフワのゆる巻きニヘkirakiraクルミ:にゃもん

可愛い~ラブ



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00844.jpg


そして笑里さんからCDいただいちゃったよぺこミルク入りだな

本当に尊敬するなぁキャッ☆

アタシも実は、小学校と中学校の時に恥ずかしながらバイオリンを習っていたんです音符

もう最近は全然弾いてないから果たして弾けるのかも分からないけどねト音記号

でも、本当に笑里さんの演奏ってCDでも癒されるというか、、、、生でいつか聴きたいなりんご

笑里さん、ありがとうございましたハートきらきら

毎日、聴かせてもらいますおんぷ




そして、こちらも新しいのが発売されましたよ翼きら



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00845.jpg

気付けば、全10冊で振り返る日本代表の歴史、もう最新刊はVol.8だよしあわせ~きら

日韓ワールドカップの時、確か私は高校一年生だったと思うけど、本当にあの時は熱狂したいやぁん

今みたいにサッカーのお仕事をしていたわけじゃないし、そんなに国内リーグには当時は詳しくなかったんだけど、本当に盛り上がったし、凄く応援してたなハート②

懐かしいおんぷ

またいつか日本でワールドカップが行われる日が来るといいなkirakira

やっぱり自国開催って特別なものがあるよねニヘ

そして、その時にはベスト4、、、、いや、優勝争いを出来るようになっていてほしいなkirakira

簡単な事ではないけれど、夢を大きく持たなければ、叶う事もないからねウインク





さぁそれでは、寒いけどみなさん今日も頑張りましょにへ


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00843.jpg