カレンダー発売イベント♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


今日は、福家書店新宿サブナード店にて、カレンダー発売イベントとして、山岸舞彩の握手会をさせていただきました!

会場はこんな感じラブ

$山岸舞彩オフィシャルブログ-2010-12-12 16.20.39.jpg2010-12-12 16.20.39.jpg


なかなかこういう機会ってないからちょっとドキドキでしたうぅぅ~
どれくらい来てくれるかも分からなかったし、全然人が来なかったらどうしよう~って涙


でも、来てくれた皆様ありがとうございます!
またどこかでお会いした時にすぐに思い出せるよう、今日は皆さんの顔をしっかりと拝見させていただきましたきらきら
お手紙とかも本当に嬉しかったです音符
家に帰ってからゆっくりと読ませていただきましたハートとキラキラ

$山岸舞彩オフィシャルブログ-2010-12-12 14.54.05.jpg2010-12-12 14.54.05.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-2010-12-12 14.53.43.jpg2010-12-12 14.53.43.jpg


サインを書く私。
本当に皆、ありがとうにへキラきゅんっ

$山岸舞彩オフィシャルブログ-2010-12-12 16.21.35.jpg2010-12-12 16.21.35.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-2010-12-12 16.22.12.jpg2010-12-12 16.22.12.jpg


最後には、後ろのこのボードにまでサインを書かせていただきました音符

今日ご協力いただいた、福家書店の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました㊤㊤(●/`∀´)/

そして、応援して下さる皆様とお会いして、改めて、皆さんが応援してくれているからこそ私はお仕事を出来ているんだ、と実感しましたキラきゅんっ
山岸舞彩がこうして楽しくお仕事が出来るのは、本当に皆様のおかげですきら
今日、来られなかった方も、そしてこのブログを読んで下さってる皆様も本当にありがとうございます♪♪♪


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00834.jpg

ちなみに今日の衣装はこんな感じらぶ1
イベントということで、いつもより少し華やかな感じ音符



$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00836.jpg

こんな大きなお花まできゃーkirakira

本当にありがとうございましたクルミ:にゃもん
明日からも頑張るぞー音符