ビジネスクリック☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

最近の写真が溜まってしまっているので、今日は長いブログになりそうですラブ

時間に余裕がある時に読んでねぃ♪



まずは、昨日のビジネスクリックLOVE



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00757.jpg


この写真だと衣装が少し見づらいかな・・・?

アシンメトリーの袖がとっても可愛いワンピースでしたぺこハート



ちなみにビジネスクリック、先週はこんな感じでしたキャッ☆



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00751.jpg


ヒョウ柄のワンピミルク入りだな

ヒョウ柄とか、大好きなんですが、顔が派手だからか、何故か物凄いケバイ感じになってしまうので、最近はあんまり着てないなぁ・・。。

だから衣装で着られると凄いうれしいのですらぶ1キラキラ




そして、先日、私の祖母と祖父の結婚51周年を家族でお祝いしましたにへ

毎年お祝いしているのですが、今年はA/W kitchenにて音符




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00766.jpg


ケーキに乗ってる、51っていうロウソク見えるかな?

サプライズでこんなケーキを出してもらって、喜んでもらえたみたいキラきゅんっ良かったニヘ



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00765.jpg

51年間も一緒に生きる、って凄い事だよねきら

アタシには、まだ想像が出来ないなぁ。。。

でも結婚して51年を迎えても、とっても仲良しで、元気な二人を見てると、私もこういう風に年を重ねていきたいな、って思いますkirakira

この先、私も誰かと結婚して、毎年結婚記念日をお祝いして、子供が生まれて、その子供が大きくなって、そして孫もできて、その孫が私達の結婚記念日をお祝いしてくれる、そんな日が来るのかなニコ

今はそんな先の話、全然想像もつかないけど汗1

その時、私はどんな家族に囲まれてるんだろうきらきら

生きていくって、わからない事が沢山あるからきっと楽しいのかもね㊤㊤(●/`∀´)/

でも、とりあえず今の私は、とっても幸せな家庭に生まれて、この家族にここまで育ててもらった恩返しをたっぷりしなきゃねにへキラきゅんっ



ちなみに、このお祝いした時の私の私服ハートとキラキラ



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00763.jpg


衣装で着て、可愛くてお買取りした、BE RADIANCEのスカートらぶ1

JKはD&Gのものだよさくらんぼ

この秋は、こうやって足をガッツリ出す私服ばっか着てますきらもう少し寒くなると、長いブーツ履きたくなっちゃうから今のうちにねにへ






そして、またまた発売されました、こちら~クルミ:にゃもん



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00725.jpg

ドーハ、マイアミ、と来たらやっぱりこれよね!

ジョホールバルきら


紹介が遅れてしまいましたが、さらに最新刊が出ています♪

こちら↓



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00762.jpg


もうこの辺りは、記憶にハッキリと残ってますねエンジェル音符

2000年で13歳だから、やっぱり中学生くらいからの事はかなり覚えているみたいkirakira

懐かしいーとか思いながら読むのは、やっぱり楽しいよねクルミ:にゃもん





今日のブログは長いでしょーキラきゅんっ

読んでくれてありがとうさくらんぼ


さぁ今日は何だか凄く寒いっっ

けど、今日もがんばりましょウインク音符