先日☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

カレンダーのサイン入れに行って来ましたLOVE

$山岸舞彩オフィシャルブログ-IMG_5538.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-IMG_7350.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-IMG_9933.jpg


1枚ずつ丁寧に、150部ほどサインしてきましたミルク入りだな

一緒に行ったのは・・・

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00703.jpg


千佳子さんと、あゆ美ちゃんラブ
最近この3人でお仕事出来る事が多くてハッピーですハート


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00693.jpg



こんな風にサインを書いていったのですが、1枚だけ・・・

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00684.jpg


あゆ美チャンのサインも書いてあるのがあるよーラブ目
アタシがサイン入れてる部屋に、自分のノルマを終えたあゆ美ちゃんが遊びに来てくれて、その場のノリで書いてもらいましたクルミ:にゃもん
これをゲットした人は大当たりだねニヘ
ちなみにこの逆バージョンの、あゆ美ちゃんのカレンダーのあゆ美ちゃんのサインの横にアタシのサインが入ってるやつもありますらぶ1


その後、千佳子さんとあゆ美チャンと3人でワイワイお互いのカレンダーを見たり、楽しくお仕事してきましたにへ