代表メンバー♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00625.jpg
山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00639.jpg
 
昨日、ザッケローニ監督の選出した日本代表メンバーが発表になりました山岸舞彩オフィシャルブログ-image0076.gif
 
これからどんなサッカーを目指し、どのように私達をワクワクさせてくれるのか、とっても楽しみです山岸舞彩オフィシャルブログ-56ae403e48d04e88e4bcde7f58656135.gif
 
8日のアルゼンチン戦楽しみだな山岸舞彩オフィシャルブログ-20081022235421.gif
 
 
一枚目の写メの雑誌を読んでて、日本代表に様々な歴史があるって再確認したよ山岸舞彩オフィシャルブログ-dcem66-40.gif
アタシはまだ当時4~5歳だったから、そんなにハッキリ覚えてるわけじゃないけどね山岸舞彩オフィシャルブログ-dcem66-9.gif
でもカズさんやゴンさんなど今も現役選手として活躍している方もいれば、今は監督になってる方もいて…。
そうして一つ一つ積み上げて来たこの日本のサッカー史にザッケローニ監督がどんな歴史を刻んでくれるのか、本当に本当に楽しみ山岸舞彩オフィシャルブログ-20100413220522.gif
 
 
でも、まずはJリーグ山岸舞彩オフィシャルブログ-dcem65-4.gif
今から打ち合わせ行って来ます山岸舞彩オフィシャルブログ-dcem56-86.gif
秋になるとオシャレが楽しいから最近私服ばっかり載せてるね山岸舞彩オフィシャルブログ-cp94cndd034203u0ad91ci4a.gif
今日は、一目惚れで買ってしまったBALENCIAGAのジャケット山岸舞彩オフィシャルブログ-56ae403e48d04e88e4bcde7f58656135.gif
今日あったかいから平気かと思ったけど足が少し寒いね山岸舞彩オフィシャルブログ-dcem56-90.gif
とりあえず行ってきまーす山岸舞彩オフィシャルブログ-dcem65-50.gif
そのあとトレーニングして来るよ山岸舞彩オフィシャルブログ-moco.gif山岸舞彩オフィシャルブログ-DIMG0336.gif
最近なかなか行けてなかったから体にムチ打って来ます山岸舞彩オフィシャルブログ-dcem52-8.gif