お知らせ☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00616.jpg


事務所のTOPICSにもありますが、10月6日(水)から始まる新番組「CULTURE JOURNAL」(日本テレビ系列、24時59分~)を10月から担当させていただく事になりましたミルク入りだな
毎週水曜日の放送です!


少し前に収録していた新番組というのが、これの事ですキャッ☆
私、スポーツ番組を担当させていただく事は多いですが、音楽番組を担当させていただくのは今回が初めて。
音楽は大好きでよく聴いているのですが、スタジオにゲストでアーティストさんを迎える以上、沢山の情報を頭に入れておかなければ、引き出せる物が限られてしまうと思うので、我ながら沢山勉強してますキャッ☆
でも勉強も、「へぇ~」と思う事が沢山あって楽しいのですラブ

初回の収録を終えてみて思うのは、今まで私が担当させていただいたどの仕事とも違うので、本当にやりがいがありますkirakira
そして、あまり見る事の出来ないアーティストの素顔や考え方を知る事が出来る番組になっているので、とっても見応えのある番組だと思います。
皆様、放送をお楽しみにキラきゅんっ
私も楽しみにしてますにへ