振り返り☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、ラリーJAPANについて振り返っていきたいと思いますぺこ

ラリーの番組のMCをやらせていただいて、今シーズンで3年目になりますが、初めてラリーを生で見ましたキャッ☆
昔、GTの番組をやっていたので、その轟音にはそこまで驚いたりとかはなかったのですが、どのモータースポーツよりも、近くで見られる事に驚きましたラブ
勿論プレスとして、なので、お客さんが入れる所よりも近くまで行けるから、というのは大前提にありますが、本当に近くで見るのは大迫力ミルク入りだな
GTの番組を18歳から19くらいの時に初め、それからモータースポーツが好きになって、普通にテレビで見ていたりするのですが、やっぱり現場行くと違うなぁー!と実感しました。

では沢山写真を撮ったので、載せていきたいと思いますWハート

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00575.jpg

まずは、サービスでのペターの車ハート
かっこいいなぁラブ


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00573.jpg

ちなみにこのビブスがないと、プレスエリアには入れません。
何か、これが衣装かってくらい常にこれを着てたなぁ。笑

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00578.jpg

ソルド発見ー!!

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00579.jpg

なにげに一緒にキャッ☆
隠し撮りですが。

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00585.jpg

スーパーSSのステージ、札幌ドームにてハート


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00589.jpg


上から見るとこんな感じのステージでした音符
普通に歩いてても滑りやすい路面なのに、ドライバーの皆さんは、よくこんな所をあんなに速いスピードで運転できるよなぁ。。。

$山岸舞彩オフィシャルブログ-IMG_1025.jpg

ポディウムの所で収録する私たち。
周りにお客さんが沢山いたので、何だか少し恥ずかしかったなキャッ☆

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00593.jpg

これは、収録終わって記念撮影してる時ぺこ


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00591.jpg


北海道ということで、海の幸を沢山ごちそうになりましたにへきら
体重はかってないけど、太ってないか心配・・・笑

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00588.jpg


これは昨日のビジネスクリックの衣装だよ音符


と、ざーっと振り返ってきましたが、この一週間くらい本当に忙しかったけれど、とても良い経験をさせてもらいました。
仕事の関係者さんを含め、本当にありがとうございました!

疲れたー・・・なんて言っている暇はなく、私は明日の朝一の便で、今度は沖縄に飛び立ちますきら
スチールの撮影ですが、かなりバタバタになりそうなので、気合い入れて頑張ってきまーすkirakira
またブログアップするねークルミ:にゃもん