ゴルフ宮里流♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

帰ってきましたニヘ
暑かったぁーキラキラ
でも今回も楽しく収録してきました音符




まずは、こんな衣装☆

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00562.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00564.jpg


バイザーが可愛いクルミ:にゃもん
秋になったらこういうの被りたいね!

ちなみに聖志さんが被るとこうなります。
$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00561.jpg

さすが!
いつもながら、聖志さんはカメラを向けると必ず面白い事をやってくれますにへさくらんぼ


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00563.jpg

こちらは、アクツさんと伊藤さん♪


そして見て!このカメラ!

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00567.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00569.jpg


こーんなカメラで撮ってるのですエンジェル
これ、かなぁり重いらしいよ!
20kgとかあるんだってえ゛!
腰悪くしちゃいそうだよね。腰の弱いアタシには無理だろうなー・・・

それから、こんな衣装もLOVE

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00566.jpg

モノトーン大好きな山岸としては、このコーデかなり好きですミルク入りだな
$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00565.jpg




そして、こちらは、聖志さん、お馴染み東急AGCの鈴江さんと、戸塚さんラブ
$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00570.jpg


戸塚さんは今回から来て下さっているのですが、この現場、今まで女性が私一人だけという現場だったので、楽しく、そして華やかになりましたハート
って言っても、もう今度の1月で5年目を迎えるこの番組。スタッフもとっても仲良しなので、今まで男性しかいなかったんだって事にも今日気付いたくらい私も馴染んでいたのですが。笑
でも、5年目だってkirakira
凄いよねにへ
アタシは最初の年の1月からではなく、4月から番組に参加させていただいているのだけど、一番最初にスタッフの皆さんとお会いした時はまだ、十代だったんだよー!!!!
19の頃からお世話になってるって考えると、、、、すごーいらぶ1


この番組で、定期的に聖志さんをはじめ、スタッフの皆さんとお会いするのが楽しみだもんなーキラきゅんっきら
この番組ももちろんそうだけど、今私が携わっているどの番組も、本当にスタッフさんや番組に恵まれていて、山岸は幸せ者ですしあわせ~
感謝感謝㊤㊤(●/`∀´)/



BOSSのCM見て下さった皆さんありがとーきら
アタシも見たいなあにへ


そして、明日の朝の便で山岸は北海道に旅立ちます翼
WRC、ラリージャパンが今週開催されるのでーす!
ロケに取材に、番組収録まで、しっかりお仕事してきます音符
WRCの番組のMCをやらせていただいて、今年で3年目になりますが、ラリーを生で見られるのは初めての事。
昔、GTの番組でサーキットでGTを見た事はあっても、ラリーとは全然違うだろうし、また楽しみですラブ
ハードだけど、頑張ってきますkirakira
Jリーグタイムの前には一旦戻ってきますのでーキラキラ