今から | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00547.jpg
ナビスコ取材に行くよ山岸舞彩オフィシャルブログ-20100116114544.gif山岸舞彩オフィシャルブログ-06_30_10_13009600.gif
夏はナイトマッチばっかりで土曜日はオンエア時間に間に合わないから行けないし、日曜日に仕事入っちゃう事が多くて日曜日にも取材に行けなくて山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0039.gif
 
 
山形行った以来だから何週間ぶりとかだね山岸舞彩オフィシャルブログ-20100116114544.gif
やっぱり生で見て、肌で感じないと分からない事って多いと思うから。
それを伝えていくのが私の仕事だと思うし山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_01005686.gif
シッカリ取材してきます山岸舞彩オフィシャルブログ-1FL0357.gif
 
 
 
そして、昨日のさんま御殿を見て下さった皆様、ありがとうございます山岸舞彩オフィシャルブログ-06_30_10_01006343.gif
 
何か、良く見ている番組に私が出てるって何だかくすぐったい感じ山岸舞彩オフィシャルブログ-06_30_10_13009600.gif山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_13008986.gif
でも収録は本当に楽しかったし、純粋に楽しみながら収録できたので良かったです山岸舞彩オフィシャルブログ-start00030014.gif
 
 
友達から、『そんなに肩幅気にならないよ山岸舞彩オフィシャルブログ-20100116114544.gif気にしないで山岸舞彩オフィシャルブログ-20100116114544.gif』っていう励まし山岸舞彩オフィシャルブログ-26_30_10_13010981.gifをもらったりして、そしてこのblogのコメントを読んで、本当に素敵な仲間やファンの皆さんに囲まれて幸せだなって感じました山岸舞彩オフィシャルブログ-06_30_10_01010582.gif
 
実際そんなに気にしてたら、TVでネタに出来ないしね山岸舞彩オフィシャルブログ-06_30_10_13009600.gif
自分でも時々自分の肩幅の広さに感心する事があるくらいだけど山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_13010732.gif
守ってあげたいような華奢な女の子にはなれなくても、頼りがいのあるアネキにはなれるので山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0010.gif
そっちの方がキャラに合ってるしね山岸舞彩オフィシャルブログ-01_30_10_13008986.gif
 
 
今回ゲストとして出演させていただく事で、新たに見えた進行の大切さなんかもあったので、またシッカリ番組をやっていきたいです山岸舞彩オフィシャルブログ-10_30_10_13010289.gif
さんまサンをはじめ、出演者の皆さん、そしてさんま御殿のスタッフの皆様本当にありがとうございました山岸舞彩オフィシャルブログ-EntryImage0129.gif