昨日の。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日のビジネスクリックの衣装だよ♪

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00399.jpg


スカート短くてちょっとドキドキしてました。笑


そしてこっちが私服♪

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00400.jpg

私服もスカート短いじゃん!って思ったアナタ♪
これは実はショートパンツなのです~☆
フリフリだから分かりにくいよね。笑



そして今日はこの方が我が家に来ていますo(^▽^)o


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00403.jpg


さぁたん♪
らぶゆー☆