昨日は♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

ひっさびさに昨日はTDLに行ってきましたドキドキ


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00262.jpg

TDLに行ったら、絶対この耳のカチューシャを買ってつけてますラブ


ちなみに一緒に行ったのはこの方音譜

$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00261.jpg
一生懸命ご飯を撮ってる所を失礼。笑

ジュニアゴルファー時代からの仲良し、奈未ですキラキラ

奈未はプロゴルファーを目指していて、アタシなんかより抜群にゴルフが上手ですぺこ
一日お休みだったし、どこか行こうってなったものの、何故かゴルフではなくてノリでTDL行く事にキャッ☆

楽しかったー!!


$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00267.jpg


TDLでメリーゴーラウンド乗ったの初めてキラキラ
奈未と写真撮り合いまくってました笑



$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00269.jpg


コーヒーカップ!!
調子に乗ってフルパワーで回したら、ものの数秒でノックアウト。。。。
それなのに奈未がまだ回すから、降りてからはフラフラ・・・
奈未も完全にダウンしてたし、そこまで本気で回したらいけないんだって学びました。この年になって。笑



$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00263.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00264.jpg

ディズニーランドで初めてカヌーにも挑戦したよんミルク入りだな
楽しかったラブ
もちろん王道のスペースマウンテンやビッグサンダーや、新しく出来たモンスターズインクも行ったし、かなり乗ったから大満足LOVE
お昼過ぎから行ったのに、足が棒になるくらい疲れちゃった。



でも、ディズニーからの帰り道、急に思い立ってまたまたお台場のレジャーランドに寄って、ゴルフのゲームとかプリクラとか撮って帰ってきましたキャッ☆
こんなに動いたのは久しぶりかもLOVE
楽しかったラブ目
これでよけいに仕事も頑張れるっうぅぅ~
今日は朝からお勉強してますかお
よーし、頑張ろうキャッ☆



では最後にプリクラ載せとくよんミルク入りだな



$山岸舞彩オフィシャルブログ-EA5X00QCNIHAXH6.jpg
$山岸舞彩オフィシャルブログ-imgout.jpg