今週は | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00210.jpg
 
 
Jリーグタイムがないので恒例の金曜日の前日打ち合わせもございません山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0029.gif
 
何か変な感じ山岸舞彩オフィシャルブログ-26_30_10_13008776.gif
 
 
 
水曜の収録で、アタシがいかに未熟であるかを痛感させられて、昨日はうちひしがれてました山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0120.gif
 
やっぱりNHKのベテランのアナウンサーさん方は凄いです。
知識や技術だけじゃなくて、経験や機転もとにかく全てがアタシはまだまだだな山岸舞彩オフィシャルブログ-DIMG08220006.gif
 
昨日と今日は集中してお勉強してたのですが、こういう机上の事だけではなく、沢山の経験がなくてはいけないんだろうな山岸舞彩オフィシャルブログ-20080110195343.gif
 
 
原因が分かっても、すぐにその穴を埋められるわけはないし、今とにかくもどかしいです山岸舞彩オフィシャルブログ-1FL0357.gif
 
だから今は常に向上心を持って、一つ一つのお仕事に自分の最大限の力で臨んでいくしかないんだろうな山岸舞彩オフィシャルブログ-20100116114544.gif
頑張ります山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0123.gif