GOLF | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は、ゴルフネットワークの『GO GO GOLF! supported by XEBIO group』とゆう、4月からの新番組の収録でしたドキドキ


4月、5月の放送をやらせていただける事になったのですドキドキ


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00134.jpg

植村啓太コーチに色々習うという内容のものですひらめき電球


ちなみに植村サンとは、私が高校一年生くらいの時からの知り合いなのですニコニコ
植村サンはゴルフスクールをやっていて、ゴルフの雑誌や番組には、良く出てらっしゃる方ですアップ
ゴルフ界もそんなに広いわけじゃないし、私がこの世界でお仕事を始める前からのお知り合いべーっだ!
いつか一緒に番組やれたら楽しいよね、って話してたのが実現しましたニコニコキラキラ


とゆう事で、言うまでもないかもしれませんが、今日の収録楽しかったよにひひ音符
笑いが絶えない現場でしたドキドキ



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00135.jpg


ちなみにこちらはカメラマンのキムさんニコニコ
キムさんも面白い方で沢山笑わせてもらっちゃったキラキラ
ありがとうございましたニコニコ





そして、笑いが絶えないと言ったら、こちらを忘れてはなりませんドキドキ
今はこちらの現場に前乗りで来ております。


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00136.jpg



聖志のゴルフ宮里流ドキドキ

ゴルフづいてますべーっだ!アップ
寒いみたいだけど明日も撮影頑張って来るよーニコニコ音符
気合いだよね!!
では明日も早いのでお休みなさいドキドキドキドキ