今日! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


今日は、ひな祭りです。

今日は、私の母親の誕生日です。



そして今日は、日本代表のアジア杯予選のバーレーン戦です!


私はこれ着て応援するよハート




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00105.jpg


新しいバージョンの日本代表ユニフォームミルク入りだな

これを着て、皆の心を1つにっっキラキラ



ちなみに、こんなのあるって知ってる?


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00100.jpg



折り紙に日本代表に対する応援メッセージを書いて、それを日本サッカー協会のシンボルである三本足のカラスに折って、勝利を祈って、事務局に送るのですLOVE

南アフリカは日本からは13500kmも離れているから、南アフリカで戦う選手たちに届くように折るのです。

実際にこのカラスたちは南アフリカに舞い降りて、SAMURAI BLUEと一緒に戦ってくれるのです。

さすがに、南アフリカまで応援には行けない・・・・という方も、メッセージを書いて、思いを込めて折り紙を折れば、実際にこのカラスが南アフリカでその思いを選手たちに伝えてくれるのです音符



ということで、私も折ってみました。




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00106.jpg


こちらは初級篇。




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00108.jpg



こっちは中級篇。


折り方が雑、ってゆうツッコミはしないで下さい。笑

折り紙って性格が出るものなんだね泣



でも、私のカラスちゃんを含めて、皆がこれを折って、送って、実際に南アフリカで大群になったら・・・・って想像すると、しっかり気持ちを込めて折らなきゃ!!って気になるよねきら

ちなみにこちらのプロジェクトは、SAMURAI BLUE CROWプロジェクトと言うものです。




では、今日のバーレーン戦、しっかりと応援したいと思います。


頑張れ、ニッポン!!!!



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00103.jpg