グアム日記。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ



さて、ようやくユックリとグアムロケを振り返る事が出来ます。

最初にお断りしておきますが、たぶん過去に載せた事がないくらい沢山の写真と共に振り返っていきますので、時間がある時にPCなどからゆっくりと見ていただいた方が良いかもラブラブ



今回のロケは、BS-JAPANで3月~5月にかけて、月に一度ずつ放送する番組のものでした。

マスターカードさんによる番組です。

どれくらい番組の話をしてOKなのかが分からないので、あんまり詳しい事は書けないかもしれませんが、、、写真をお楽しみくださいドキドキ




まず、出演者はこの3人音譜



山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2681.jpg


役者の清水昭博さんと、プロゴルファー原江里菜プロですラブラブ


番組名は「大人のゴルたび」。

ゴルフや、大人の遊びを楽しむ、といった内容でロケをさせていただきましたひらめき電球

という事で、この3人で毎日ゴルフしましたよ音譜




山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2670.jpg


山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2674.jpg


山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2733.jpg
山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2718.jpg


山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2728.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2729.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2724.jpg



海外ゴルフは最高っドキドキ

収録だというのにガチンコでゴルフしちゃいました音譜




山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2742.jpg

でも暑かったし、日傘が手放せなかったよぉあせる

あんまり焼けちゃいけない事情があったもので、普段なら日焼けを拒まない私が、過去に例を見ないくらい日焼けを気にしていましたアップ




山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2668_ed.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2687_ed.jpg


山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2618_ed.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2699.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2692_ed.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2704.jpg


さて、私がゴルフ以外にも、どんな事をしたか、写真からご想像ください音譜

ってバレバレだねあせる



山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2712.jpg


山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2659.jpg


ディナーを食べるシーンもあったのだよアップ




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00078.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00079.jpg

山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00072.jpg


山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00075.jpg



今回は、ハイアット・リージェンシー グアムのホテルに大変お世話になりました音譜

ホテルからショッピングセンターや、どこに行くにもとってもアクセスが良く、景色も最高、ホテルの施設も最高で、本当に素敵なグアムステイが出来たのは、ひとえにこのホテルだったからだと思いますラブラブ

ハイアット・リージェンシー最高アップ



山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00085.jpg

ハイアット・リージェンシーの大谷さんアップ

とっても親切にして下さってありがとうございましたラブラブ

ロケがスムーズにいったのも、大谷さんをはじめ、ホテルのご協力があったからだと思います。

本当にありがとうございました音譜

次回はプライベートでお邪魔しちゃいますドキドキ





山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2691_ed.jpg


清水さんと音譜

清水さんは、大変ジェントルマンな方でいらっしゃいました。

この業界の大先輩ということで、本当に一つ一つ勉強させていただいたなひらめき電球

周囲への気遣いなど、本当に私自身見習いたいと心から思いましたアップ

でも、本当はとっても気さくでおちゃめな方で、すぐに打ち解ける事が出来たし、このロケを盛り上げてくださいました。

本当にありがとうございましたクラッカー




山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2807.jpg


原江里菜プロと音譜

私の1つ年下とは思えない程、しっかりしていて、大人っぽい江里菜チャンでしたが、このロケでとっても仲良くなれましたラブラブ

しかも、私がジュニアゴルファー時代に同じ大会に出ていた事を覚えてくれていたんですっ!!

嬉しかったぁードキドキドキドキ

まさか、覚えてくれてるなんてラブラブ!ラブラブ

大人っぽいのだけれど、とってもノリが良くて、本当に一緒にいて楽しかったぁー音譜

共通の友達もいたりするし、これからも仲良くしたいなラブラブ

何より、今シーズン頑張ってほしいっっ!!

応援いっちゃおラブラブ




山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2803.jpg


こちらが、今回のスタッフさんですラブラブ

ディレクターの山田さんは他のお仕事で、少し早く帰ってしまったので、この写真には写っていませんが。。。



マスターカードの方に、プロデューサーの海老原さん、ディレクター山田さん、大武さん、それからBS-JAPANの豊田さん。

そしてカメラマンさん、音声さん、マネージャーさん方など、沢山の方々でこの番組は作られましたニコニコ

皆さんとっても優しくて、とっても楽しい方ばかりで、だからこそこのロケが楽しかったですラブラブ


出演者さんにも、スタッフさん方にも恵まれて、本当に幸せなロケでした音譜


毎日5時には起きて、夜は10時とかまで撮影していたくらい、毎日ハードスケジュールだったし、帰京して2日経った今でも体中筋肉痛ですが、それよりも何よりも、達成感と充足感に満たされていますドキドキ

感謝してもしきれないくらい、今回も本当に恵まれたロケとなりました音譜




オンエアが今から楽しみだなアップ

どんな感じに編集されるのか、とっても楽しみラブラブ

今回の番組は素の私ばかりになっていると思います。

またオンエアが近くなったらここで時間など詳細を報告しますので、皆さんも良かったら是非ご覧下さいドキドキ




最後に。。。
山岸舞彩オフィシャルブログ-DSCF2715.jpg


江里菜チャンと一緒に、清水さんのマネージャーの三輪さんにこのTシャツをプレゼントしましたひらめき電球

三輪さんは、とっても良いキャラクターでこの現場でも皆さんに愛されてましたドキドキ

天然って言ったら良いのかな?

突っ込みどころが満載で、現場が盛り上がった理由のひとつは、三輪さんがいてくれたからだな合格




という感じで、グアムロケは、とっても凝縮された感じで無事に終了しましたアップ



今日はこれからビジネスクリック音譜

いつもより10分遅いスタートの、0時39分からのオンエアとなります恋の矢