先日。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

少し前ですが、少し早いけれど、仲良しの女の子にお誕生日をお祝いしてもらいましたラブラブ




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00033.jpg




まだ、携帯の使い方を完璧に把握していないので、横で撮った写真を縦に出来ずにいます。。。。


だから横のままで申し訳ないのですが、メンバーのご紹介アップ


もうこのブログではお馴染みの女の子ばかりですが。笑


上の段左から、さゆき、みなほ、優、下の段左から、さっさぁ、私、アキちゃん、あゆ美ちゃん♪




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00034.jpg


大澤亜季子ちゃん、松本あゆ美ちゃん☆

後ろにさゆきが写ってます。笑




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00035.jpg


仲良しの後輩、みなほと。




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00036.jpg


みなほと、そのまた後輩、さっさぁと。




アタシの誕生日は9日だからまだもう少し先だけど、こんなに皆にお祝いしてもらえてとってもハッピードキドキ

しかも、皆、アタシの好みをとっても熟知してらっしゃって。。。

皆がくれたプレゼントも本当に最高で、感激♪

こうやってお祝いしてもらえたりすると、本当に私は友達に恵まれたなって痛感します。

幸せードキドキドキドキ


皆大好きードキドキドキドキ




9日まで、22歳ライフをあと少しですが満喫したいと思います音譜




山岸舞彩オフィシャルブログ-DVC00032.jpg