お着物♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日のビジネスクリックは振り袖を着させていただきましたハートキラキラ



山岸舞彩オフィシャルブログ-100105_0034~01.jpg



元日に天皇杯特番で着たものとはだいぶ雰囲気が違うものですドキドキキラキラ




山岸舞彩オフィシャルブログ-100105_0042~01.jpg


白×紫って可愛いよねドキドキドキドキ
この振り袖は着物モードさんのものですひらめき電球



スタジオもいつもとは全然雰囲気が違ってお正月バージョンでしたドキドキ
見られなかった方は、番組のHPで見られるから見てみてねキラキラキラキラ





ちなみに番組最後の後提供部分では、こちらを披露させていただきましたニコニコハート



山岸舞彩オフィシャルブログ-100105_0041~01.jpg


書いたのキラキラ
何か下の所がめくれあがっちゃってるけどニコニコあせる
普段あんま書かない字だから上手くないなガーン
もっと頑張らなくちゃハート




そして山岸は今、羽田空港におりますひらめき電球
仕事である所に行きますーパー
では後ほどドキドキ