ありがとう。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-091223_1519~01.jpg
 
皆さん、沢山のコメント本当にありがとうございます�
 
 
熱も下がって、喉の痛みも消えて、咳とくしゃみが多少残っているくらいで、かなり復活しました山岸舞彩オフィシャルブログ-start00030014.gif
 
写真はまだ元気だった頃に撮ったものです。
 
 
 
昨日は、初めて家でJリーグタイムの生放送を見ました。
松野アナウンサーのコメントに泣きそうになったり、福西さんの解説に相槌をうったりと、参加してるつもりになって、前日の打ち合わせ台本を見ながらテレビを見てました。
 
何か、悔しくって…。
昨日の夜の時点ではだいぶ声も出るようになってたし、熱も下がってたから、インフルエンザじゃなかったらオンエア出られたのに…。
折角ロケにも出させてもらって、喋りたい事沢山あったのにな山岸舞彩オフィシャルブログ-DIMG08220006.gif
スタッフの皆が、休む暇なく、VTR作ったりしてるのも知ってたし、皆が揃って、その皆の心が一つになって初めて満足のいくオンエアが出来るはずなのに、アタシだけポロッとそこから外れちゃって山岸舞彩オフィシャルブログ-200807071452590003.gif
どれだけの人に迷惑かけたんだろうって山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0120.gif
 
番組のスタッフさんも、事務所も皆優しくて、すぐに対応してくれて、本当に周囲の方々に支えられて仕事させてもらってるなってつくづく感じました。
だから、やっぱり元気になって今まで以上に頑張って仕事してお返ししなきゃだなって�
 
弱ってる時は本当に皆の優しさが心に沁みるよね。
ブログを見てコメントをくれた皆、ありがとう山岸舞彩オフィシャルブログ-DIMG01770002.gif
心配して�や�をくれた友達も本当にありがとう山岸舞彩オフィシャルブログ-DIMG01770002.gif
 
 
実質、昨日のJリーグタイムが年内テレビに出る最後のお仕事だったので、次に皆に会えるのは1月1日の夜7時10分からの天皇杯の番組だな山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0029.gif
その前に1月1日は午前中から特番のオンエアがあるので、そちらもまた告知します山岸舞彩オフィシャルブログ-ファイル0074.gif
 
 
熱が下がってから2日くらいは外部と接触しちゃいけないらしいから、明日か明後日くらいまでは引き続き家で養生します。
天皇杯の準決勝はテレビ観戦かなぁー…。
 
年内は大人しく過ごして、年明け1月1日からは、張り切って仕事するから楽しみにしてて下さい山岸舞彩オフィシャルブログ-start00030014.gif
皆、本当にありがとう山岸舞彩オフィシャルブログ-DIMG01770002.gif