新ネイル♪♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-091013_1626~01.jpg

ネイル変えて来たよん('-^*)/


今回はピーコック柄にしました(σ・∀・)σ
最近モノトーンばっかりだったから、可愛い感じの色合いで♪♪
折れてた爪も補修してもらったし、少し長さも短くしてもらったから使いやすいな(´∀`)





昨日ビジネスクリック見てくれた皆様、どうもありがとう(●≧∨≦●)

初めてのお仕事って毎回独特のドキドキワクワクがあるんですが、昨日もそんな緊張感の中、楽しんで本番を終える事が出来ました(`・ω・´)
沢山のスタッフさんが、一つの番組を作っていくって本当に素敵な共同作業だと思うの。
その番組に携わっている全ての人が、より良い番組を作る為に一生懸命になって、全員が同じ方向を向いて一つのものを作り上げるって、このお仕事じゃなきゃ味わえない事だとも思うし…。
その一員として、私も同じ方向を向いて、皆と一緒に成長していきたいです(`∇´ゞ
しっかり精進して参りますので、皆も見守っててね♪♪


本当に、好きなお仕事に出会えて、そして今私が携わっているような素敵な番組達に出会えて、私は幸せだと思います。
将来の夢は??って色々なインタビューで聞かれるけど、こんなに難しい質問ってないなぁって思うの。
今の自分に満足してるわけではないけど、今の環境や状況にはとっても満足しているし、本当に感謝してるし…。
常に目標はあるし、向上心はある方だと思うけど、こんなに恵まれた環境にいられて、本当に感謝でいっぱい☆★


感謝の気持ちを忘れずに、努力していかないとだね!!ヾ(≧∨≦♪)
頑張るよー♪♪