雨ぇー。。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日は久々にパソコンからのアップキャッ☆


今まで撮ってた写メとか載せるね音符




まずはこれ。

この前ゴルフ行ったときのLOVE



山岸舞彩オフィシャルブログ-090927_1242~01.jpg


全身だとこんな感じハート



山岸舞彩オフィシャルブログ-090927_1024~01.jpg


暗いから分かりづらいねDASH!

ベストとハイソックスは同じ柄のものなのですきらきら

久々のラウンドだったんだけど、86だったよーラブ

まぁ練習場も全然行ってないし、2ヶ月ぶりにラウンドした事考えたらまぁまぁかなーぺこ





そしてこちら。


山岸舞彩オフィシャルブログ-090928_1246~01.jpg

最近作ったお料理おんぷ

ポルチーニ茸のリゾットにカジキのコトレッタはーと




山岸舞彩オフィシャルブログ-090928_1603~01.jpg



こちらはチョコがたっぷり入ったパンだよ薔薇

一斤作ったのに一日で食べきっちゃったハート

美味しいんだもーんはーと

カロリー考えると恐ろしいけどね涙





山岸舞彩オフィシャルブログ-091001_1434~01.jpg


そして昨日の撮影で一緒だった松本あゆ美ちゃんとにへハート

アタシ、デカいなぁーガ-ン





こちらは最近のお気に入りニヘkirakira




山岸舞彩オフィシャルブログ-090925_2158~01.jpg


ルブタンのブーツらぶ1

ヤバイでしょーキラきゅんっ

可愛すぎるでしょーハート

このスタッズの感じとか大好きラブ

ロングブーツだったらさすがに激しすぎて履けないからショートブーツな所がまた絶妙だよね好物おんぷ。





山岸舞彩オフィシャルブログ-091002_0039~01.jpg


そしてこちらは最近お気に入りの曲ハートとキラキラ

歌詞が沁みるのよね涙

アタシもこんな風に思ってくれる殿方に出会いたいわ溜め息




今日は今からお習字テヘッ

もうすぐ、師範試験があるので、それに向けてお勉強と練習をしないといけないのですト音記号

そしてその後は明日のJリーグタイムの打ち合わせに行ってくるよんりんご

今週はJリーグおんぷ

でも日本代表のメンバーも発表されたしね薔薇



ではでは、お天気はあまりよくないですが、頑張っていきましょーハート