花畑。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ-090907_1227~01.jpg
知り合いから北海道のお土産でもらったよヾ(≧∨≦♪)


花畑牧場の生キャラメルって確かに有名だけど今こんなの出てるんだねー(´∀`)
しかもホワイト&いちご味♪♪
美味しかったぁー(●≧∨≦●)




昨日、『天皇杯への道』見てくれた皆様どうもありがとう(*^□^*)/
何か久々の収録ものだった気がするなぁ(´∀`)



そしてここでまたお知らせ♪♪
今日の夜7時10分から9時30分までNHKのBS-1で『2010FIFAワールドカップ大陸予選 デンマーク対ポルトガル』の放送をします(*^□^*)/
デンマーク対ポルトガルの試合以外にもヨーロッパ予選の模様をたっぷりダイジェストでお伝えするので、是非見て下さい♪♪

この為に各国の代表選手も沢山勉強したよ(`・ω・´)
詳しくなればなる程楽しいーしね♪♪



生放送なので私は今から用意してNHKに向かいまぁす(σ・∀・)σ