完成っっ!!! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、国立競技場まで取材に行きましたキャッ☆

私を見かけて、声かけて下さった方々、本当にありがとうございますラブLOVE見てます、って言って頂ける事が本当に嬉しいですラブ目しかも、「舞彩ちゃん」とか、私の名前を覚えてくださってることが感激でしたっぺこミルク入りだな

沢山の子供たちに協力してもらってとっても良いVTRも撮れましたにこミルク入りだな



このブログ見て下さってる皆さんもどっかで私を見かけたら声かけて下さいねっニヘクルミ:にゃもん

最近Jリーグタイムを見てくださってる方々からのコメントが増えて嬉しいですにへ音符もちろんそれ以前からあったかいコメント下さる皆さんにも感謝ですらぶ1おんぷ。

近々、時間が出来たらコメント返しもやりたいと思ってますのでハートとキラキラ




そして、今日は朝早起きして(正確には母親に起こされて笑)、お習字の作品を書き上げましたミルク入りだな




山岸舞彩オフィシャルブログ-090504_1341~010001.jpg




じゃぁーんきゃーハートきら

入りきらなかった・・・・涙



遠くて何も見えないよ・・・・・って思った方へきら





山岸舞彩オフィシャルブログ-090504_1342~01.jpg



こんな感じぃー好物


古今和歌集の元永本ですキャきらきら

昨年書いた源氏物語に比べると、行間があるので、比較的スムーズに書くことが出来ましたウインク音符まぁーでも、細い線も多かったからそれなりに大変だったかにゃぁー苦笑




とりあえず、これでGW中にやらなきゃいけなかった事も終わり、やっと気が楽になりましたニヘキラきゅんっ