桜ぁぁ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今、毛利庭園の桜は少しずつ咲き始めてきていますドキドキ




山岸舞彩オフィシャルブログ-090324_0519~01.jpg




照明当ててるから本当に綺麗に見えてますが、実はこれでもまだまだ3分咲きといった所ですひらめき電球






山岸舞彩オフィシャルブログ-090324_0510~01.jpg






そして、今日のオンエアでもありましたが、私がやじプラのお天気コーナーを担当するのも、残りあとわずかとなりました。



土曜日のオンエアは今週がラスト、平日のオンエアは4月1日の水曜日がラストとなります。






やじプラのお天気を始めてから、1年と半年。
ビッッッックリするぐらいあっとゆう間でした。
そして、数え切れないくらい沢山の事を学びました。
テレビに、喋り手として出る事の何たるか。


私の仕事への意識を形成してくれたのは紛いもなくこの番組です。





とりあえず、あと4回のやじプラオンエア。
精一杯の私で臨みたいと思います!!!!