昨日の。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は、久々に日曜が一日オフでした。

特にどこかに行ったわけでもないんだけどね、高い所に行ったらこんな景色が見えました(*^▽^*)




081123_1634~0001.jpg



夕焼けドキドキ

昨日はお天気良かったから綺麗な夕焼けでしたアップ

真ん中にぴょこんってなってるのは富士山だよ音譜本当は肉眼ではもっと大きく見えたんだけど、写真だと凄くちっちゃく写っちゃうもんなんだねー。。。

綺麗だったなぁードキドキ





081123_1454~0002.jpg


今日はOAだけなので、明日のゼミで先生に見せて、最終チェックしてもらうためにも、追い込んで卒論完成させてしまおうと思ってます!!DASH!

・・・・自信ないけど・・・・がんばる(´・ω・`)