JJ☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今売られてるJJに載ってまーすドキドキドキドキ







女子大生キャスターとゆう特集で、載せていただきましたキラキラ
JJは、昔、モデルをしてた頃にも大変お世話になった雑誌なので、こうゆう形でまた一緒にお仕事出来るのは嬉しいですドキドキキラキラ
良かったら見てねー音符





今朝は朝焼けがキレイでしたニコニコ









テレ朝のウェザーセンターから撮った写真音符
何か写り込んじゃって見にくいねダウン





そして今日の衣装はこんなでしたドキドキドキドキ










ほとんど顔しか見えてませんあせる
ごめんねダウン



何か、基本的な性格の問題なんだけど、人に何か頼むって事が基本苦手で、『撮ってくださいドキドキ』とか頼めないんだよね(`・ω・´)ダウン
写真だけじゃなくて、基本誰かを巻き込む事が苦手みたいで、基本何でも全て自分で解決しようとするのです(´∀`)
良いのか悪いのかわからないけどねあせる
とゆぅ事でだいたいが自分撮りなのですダウン





今日は夕方楽しみな予定があるのらードキドキドキドキ
その模様はまたブログ書くからお楽しみにっ音符キラキラ