買っちゃった☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ




買っちゃったよー(人*´∀`)ドキドキドキドキ



i phoneドキドキ



と見せかけて i pod touch ですドキドキ




最近ね長音記号2i podの調子が良くなくてダウン
60GB入るやつだから、バシバシ音楽入れてたら気付けば4年近くも使ってたよ!!ひらめき電球
でも心機一転新しくしてウキウキでーす(●≧∨≦●)ドキドキキラキラ



あんまり使い方とか良く分かんないし、Wi-Fiが何だから良く分かんないから、肝心のネット機能を使い切れてないってゆぅ…あせる
パスワードって何!?




でも楽しいからイイやドキドキキラキラ




今日はオンエア終わって、雑誌の取材です(*v_v*)ひらめき電球
アタシにとってはかなり大切なアノ雑誌ドキドキドキドキ
詳しくはまた出る時に宣伝しまーす(人*´∀`)ドキドキ




ひらめき電球
今週は蘭チャンがお休みなので月~土までアタシがやりまーす(*^□^*)/キラキラ
今日は早速蘭チャンの代わりにナンダーランドのスタジオやったよドキドキ
やっぱ慣れない事をやるのはドキドキですなぁキラキラ
一週間頑張りまぁすドキドキドキドキ