帰り。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

080929_1103~0001.jpg
ロケが終わって今帰りでーす(人*´∀`)☆★
今日も頑張りましたぁ(*^□^*)/
お疲れチャンです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



写メは、安達さんと谷口さんです♪♪
赤のチェックシャツの谷口さん、今日がやじプラでお仕事をする最後の日だったんです…。
楽しくて明るくて面白くてイイ人だったので寂しいなぁー(ノ_・。)
違う所に行っても頑張って下さいっ☆





そして。
コメントを残してくれてる皆も沢山いますが、Pリーグを観て下さってる皆に、私からもご報告させていただきます。

OAを見てくれた人はもう知ってると思いますが、ボウリングの練習のしすぎで腰を痛めました。
腰椎椎間板ヘルニアです。
きっと色々な理由が重なってこうなったんだと思います。
びっっっくりするぐらい痛いのね!!!!
最初は痛くて立つ事も歩く事もままならなくて、どうなるか不安だったし、放送するまでは皆にも公表出来なくて複雑だったけど…。
今は快方に向かっています。
まだボウリングは無理だと思うし、しばらくは腰を労ろうと思ってます。


ただ、悔しいなぁ…。
コンスタントに練習に勤しんでたし頑張ってただけに、無理が祟ったのかなぁ。
でも、ヘルニアは手術しない限り完治はないし、この先ずっと付き合っていかなきゃいけないから、無理はあまり出来ないし…。
うーん。
複雑だね!!!!


でもあんまり考えないようにしなきゃだね!!
今は少しでも腰が良くなるように頑張ります!!