山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-__.JPG

マジックで書いちゃったー!!

どうしてもやってみたくて(笑)


昨日はSOLiVEムーンにみたむー出演の日でした。

見て下さったでしょうか?(*^o^*)


振り返れば、実は5月に出演していただいてから

毎週、番組に出演してくれているんです。

みたむーはクールなイメージだけど話しやすくて、

鋭いツッコミが面白くて…(笑)

毎週金曜日が凄く楽しい(≧▽≦)

みたむー大好き♪


そんな、みたむーの2ndアルバム

【I handle my handle】が発売決定☆


SORASHOP Ch.でもゲットできちゃうので、

私も予約しちゃいましたよー!!

特典DVD、楽しみだなぁ。るんるん♪
みなさんもぜひゲットして下さいね♪o(^▽^)o


今日も20時からSOLiVEムーンです。

参加よろしくお願いします(*^o^*)


読者登録してね

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609

マドモアゼル・アイリーンさんツイッター→http://twitter.com/Aileen_Gemini

Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪