こんばんは、山岸愛梨です。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

今日のおかえりメールの写真は節分ということで、

投げつけられる豆から逃げている鬼を表現(笑)


おかえりメールはウェザーニュース携帯サイト&

スマートフォンアプリから登録できるので

帰り道のお天気をチェックするためにぜひ登録してくださいね♪



あ!ツイッターでも紹介しましたが、

4月からの新番組パーソナリティの募集をしている


「オールナイトニッポン0(zero)」。



このオーディションに、


林 裕子さんが挑戦中なんです!


元ウェザーニュースキャスターのヒロコさん。

実は私、ウェザーニュースキャスター10期生の時、

毎日かかさずヒロコさんのアップデートをチェックして

目標にしていたほど、魅力的な方です。


SOLiVE24でもいっぱい笑ったなぁー。

特に画伯の絵が忘れられない…(笑)




一次審査は、2/5(日)23:59まで開催中の「YouTube審査」。

内容だけでなく、みなさんがクリックして見てくださる


PV数コメント数も審査対象になるんだとか!?

ぜひ、みんなで応援しましょーo(^▽^)o


ヒロコさんの動画は→コチラ



そしてそして!

今週はまたまたおは天&おは天ブログの担当があります。


おは天ブログへコメントして下さった、


えあろぱぱさん、金欠ボーイさん、ジンゴロさん、しょうさん、

ふらいんぐ・えーす@東京さん、タヌキさん、揚げ餃子♪さん、

ぱんぱん(^O^)/さん、雷獣さん、とある飛空士さん、旅人よさん、

マッドギャランさん、銀色スナフキンさん、月夜乃みみずくさん、

ぺロさん、初代ねこバスさん、ラナンキュラスさん、ひさ@浜っ子さん、

chocoさん、シロくん、第4コーナーさん、crystalhearts25さん、

かねこさん、アッキーさん、マーボーさん、れんりさん、みけにゃんさん、

藤田務さん、はむじさん、わらさーさん、100式浜健<改>さん、

ゴッツ99さん、松田考史(たかし)さん、おめちゃん、masa徳島さん、

ユッキーさん、ぽわ☆ぽわさん、なおじいさん、ノー天気さん、

勝よりさん、ふか茶っん?さん、ふぬけんジャーさん、

(*/ω\*)さん、4番ヒロクンさん、びーやまさん、

猫背のタヌキさん、エッグさん、緑の自然大好きさん、


ありがとうございました!!


今回も沢山コメントいただきました。


48件も…!!


今回もあたたかいメッセージから


元気をもらいました(*^o^*)


今回はソライブナイトでも紹介があった


“あの”グッズについてのご紹介もさせていただいています。


私もほしい。。。


ぜひ、みなさんの感想などなど♪


聞かせていただけたら嬉しいです(*^∀^*)


おは天&ブログはコチラ→http://ohaten.weathernews.jp/japan/


読者登録してね ペタしてね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609