うちごはん
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
豚コーラ漬けカレーライス
野菜サラダ

豚コーラ漬けカレーライス
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
カレーライスの具は、じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・豚肉といたって普通あせる
でも、野菜をゴロゴロサイズの大きさに切って、グツグツ煮込むのが美味しいんだなあクラッカー

ちょっと豪快に見えちゃいますが、たまには料理にも豪快さが必要なんですよねぇチョキ
今日は家内が送迎会で不在となってますので、子供達と4人でのうちごはんとなっておりますべーっだ!

豚バラ肉のコーラ漬け
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
カレーライスといえば豚バラ肉ビックリマーク 豚肉といえばコーラ漬けでしょう!!
これが無いと、やまがたん家のカレー作りは始まらないのでありますチョキ

どんなお肉もウソみたいに柔らかくなるコーラマジックひらめき電球 皆様もお試しあ~れ~ラブラブ!

【材料】
・豚バラブロック肉 1塊
・ダイエットコーラ500ml 1本
※炭酸系であればなんでもOK[exclamation]

 【作り方】
①豚バラブロック肉をお好みの大きさに切り分けます
②入れ物に切り分けた豚バラ肉を入れ、コーラをひたひたに加えて1晩漬け込んだら出来上がり

野菜サラダ
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
地元のレタス・トマト・ラディッシュを使った野菜サ・ラ・ダラブラブ
青じそドレッシングをかけて頂いちゃいましたチョキ

今日の子供達のお弁当
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ごらんの通り、くまのプーさんのお弁当ですクマ
子供達のお弁当作りも残りあと2日チョキ ガンバレお母さんなのであります音譜

やまがたん家の人気レシピはこちら⇒http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi /top.html?id=19692

我が家の新型アルトくん
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
先日納車され、我が家の新しい家族の一員となった新型アルトくんでっす音譜
私メインに乗っているのですが、女性向けの可愛い車なのでちょっと恥ずかしかったりして汗

初めてSUZUKIの車に乗るのですが、運転がとっても楽で驚いちゃいましたキラキラ
小回りがきいて車内も広いし、なんと言っても燃費の良さが一番の魅力だと思いますラブラブ!

今日から新年度ということで、新入社員の皆様は大緊張されたのではないでしょうかはてなマーク
そして、異動などにより心機一転された方々も新しい部署で大変だったのではないでしょうかはてなマーク

私の部署も人事異動で二年目の人を残して、半分以上入れ替わってしまいました・・・汗
自分もまだまだお尻の青い二年目なのですが、様々質問が集中してちょっとバテバテ気味ショック!

みんなが慣れるまでの辛抱なので、頑張って乗り切っていきたいと思いますグー
特に新入社員の皆様は、職場に慣れることを是非とも頑張ってくださいね~音譜
☆最後に応援の1クリック[るんるん] よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについては コチラ をご覧ください】[ぴかぴか(新しい)]