神宮野球メンバーのリーダーからお誘いいただき、大阪飲み会に参加させていただいたよ。

親友は大阪音大だったから、彼女も誘って2人で。

わたしは大阪ラブだから!それだけの理由だけど、毎年行ってるしね。

大阪出身で東京に住んでらっしゃる方々がほとんどだから、もうノリが凄い!!

最初から最後まで笑いっぱなし、飲みっぱなし。

不思議なご縁がたくさんあって、えーーーーっ!!!の連発だった!


とても楽しい時間を過ごしたよ。


さて、宇宙元旦の昨夜は両親を呼んで宴。


シラスのピッツァを作ったり、


馬刺をユッケにしてみたり、


宮崎から取り寄せた白レバーを調理したり


先日の出張で、静岡で買ったお茶を飲んでみたり、


良い時間だったよ。


そして、本日の現場入りは16時30!

COSTCO行けちゃったよ。口笛


とかげひなのとかげ