今日はまだ過ごしやすい天気でしたね | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も  ふくちゃんで~す。

 

今日もお昼から沢山のお客様にご来店頂けました。ありがとうございます。

 

今日は比較的過ごしやすい気温でしたねここ最近は寒い日が多かったので

 

少し気温が上がるとそのように感じているのかなぁ

 

また今週末から寒くなるようです。寒い日には温かなラーメンをぜひやまふくに

 

食べに来てくださいね

 

明日も営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ではまた明日・・・・・・