明日は、朝はお休みさせて頂き夕方から2次会の貸切営業になります。 | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も   ふくちゃんで~す。


今日もお昼から沢山のお客様に御来店頂けました。ありがとうございます。


今日は朝から冷やし中華はないですか?っと来て頂けたお客様もおられました。


娘さんから美味しいと聞いて来て頂けました。ありがとうございます。また


終わっていて申し訳ありませんでした。


秋メニューは、今月末になりそうです。どうぞ宜しくお願いします。


明日は、結婚式の二次会があり、貸切営業になっています。


昼間は、お店をお休みさせて頂きます。夕方から貸切営業でやらせて頂きます。


宜しくお願いします。


明後日からは通常営業です。また火曜日も祭日の為営業します。


代休として24日木曜日にお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。


ではまた明後日皆様のお越し心よりお待ちしております。