秋メニュー | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も   ふくちゃんで~す。


今日は、ゆっくりとした日でした。


お店の前の道も車が少なく御来店も少なかったです。


御来店頂けたお客様ありがちうございました。


夏メニューもあと2日で終了します。また秋メニューは坦々麺とネギ味噌ラーメンです


来週中にはスタート出来ればいいと思っています。


問題があるのが台風被害で野菜の仕入れができるかどうかです。


またスタート日時が決まり次第連絡しますね


今晩も営業しています。皆様のお越し心よりお待ちしております。


ではまた明日・・・・・・・皆様のご来店心よりお待ちしております。


PS:20日日曜日結婚式の2次会で貸切営業になっています。


   どうぞ宜しくお願いします。


他連休は通常通りの営業になっています。また22日火曜日も通常通り営業します。

   

  臨時休業で24日木曜日お休みさせて頂きます。