中耳炎が併発してますが… | 山田スイッチの『言い得て妙』 仕事と育児の荒波に、お母さんはもうどうやって原稿を書いてるのかわからなくなってきました。。。

中耳炎が併発してますが…

溶連菌ついでに、
中耳炎が併発してしまいましたが。
師匠は元気です。

ずいぶん、しばらくの間感染症にかかってなかったので、
安心して過ごしていたのですが。
来るときは一気に来ますね~…。

今週日曜の陸奥新報紙、無事に原稿出せるのかどうか
不安になってきました…。
讀賣新聞青森県版が年末年始の三週間休みに入ったので、
どうにかこうにか乗り切って行けそうな予感。
あ、でもJOMON FANの原稿も書いてないや…。
まあ、いっか…。

師匠は今週いっぱい保育園お休みです。
この事態、保育園通いをしているお子様のお母様方なら、
ご理解頂けると思いますが、
誠に大変ッスね!

昨日は家で師匠とYOU TUBEを見ながら
「フニクリ・フニクラ」を大合唱。
その後、崖の上のポニョのオープニングアニメ見て歌って、
誤って「崖っぷちのエガ」(主演・江頭2:50)を見てしまい、
親子でYOU TUBEをサーフィンし、
エガちゃん動画の魅力にどっぷり浸かってしまいました。
ダメな親子です……。