うれしい | 山田スイッチの『言い得て妙』 仕事と育児の荒波に、お母さんはもうどうやって原稿を書いてるのかわからなくなってきました。。。

うれしい

着物デザイナーの やまもとゆみ さんが、
ご自身のブログの中で
Z-nightでお会いした日のことと、スイッチのブラジルの本のご感想を
紹介してくれました。

http://yumirabi.exblog.jp/


可愛い物を生み出す思いが ぎゅっと熱くて真剣な 

やまもとゆみ さん。



彼女の創刊した らぱん を読んでいるうちに
忘れかけていたこと<
可愛いものの持つ 儚さとか、
雪の冷たさとか、壊れそうな思いを
思い出しました。

rapin

可愛い物を産み出す人は


いつだって真剣で 胸に熱いマグマを持ってて


産み出す物は 儚く繊細。




可愛い物は 壊れやすいから




そっと 扱ってください。






らぱんのHP http://www.lapin.info/